プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前よく遊んでいた男友達に○年のとき、お前のこと好きだったんだよねと謎に過去形で告白されました。こういう時はなんと答えるのが正解なのでしょう。ちなみにそれを言われた時点では、そいつには彼女がいました。
私は、あら、そうだったの、ありがとねみたいな感じで答えたのですが、答え方はこれでよかったのでしょうか笑
経験豊富な皆様、是非ご意見下さい。
あなただったらどう答えますか?

A 回答 (1件)

それしかないでしょ。



彼女とうまくやってね、と付け加えてもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった、、これでよかったのか…。
ほとんど話してなかったのに突然話しかけられて言われたのでテンパってしまって…笑

なるほど!気の利いた1言をつける脳はなかった…。
勉強になります!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/18 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!