プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様は母の日に何をしましたか?気軽に答えてくださいね!

A 回答 (4件)

私の母は植物人間でホスピタルの施設に入っていてコロナのせいで面会ができないためお母さんがわりみたいなママさんにお花を送りましたよっ。

    • good
    • 2

病院で殺されました。

    • good
    • 0

家族一同集まってお寿司とケーキを食べました。

    • good
    • 0

靴下をプレゼントしました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!やっぱり形に残るものがいいですよね!

お礼日時:2022/05/09 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!