アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日に市販のデザートを詰め合わせるっておかしいでしょうか?( ̄▽ ̄;)
母子家庭で21歳女無職です。。

A 回答 (6件)

あれ?ケーキ2個では?

    • good
    • 0

貴方の出来る精いっぱいのプレゼントならお母さんは喜びます


肩たたき券もつけてください
    • good
    • 1

母親が好きならおかしくないです。


欲しいもの、好きなものを贈るのが一番いい。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ^ ^


気持ちが大事です。
市販のお菓子でもいいと思います。
100匀で可愛い包装したらいいですね。
あとカーネーション一本も100円くらいでありますよ。一本付けてもいいかもですね^ ^
    • good
    • 1

おかしくはないですよ。


贈り物で一番大切なのは気持ちですから。
仕事上の付き合いとか社交辞令みたいな付き合いをするわけでもないです。
親であればまずは気持ちが大切です。
    • good
    • 1

おかしくはないです。


気持ちがあれば、うれしいとおもいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!