プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の日

皆様、母の日に何をしましたか?

プレゼントですか?

会食ですか?

感謝の言葉ですか?

心温まるお話を聞きたいです。

お母さんに何をしたかでも、母として何をしてもらったかのどちらでも構いません。

質問者からの補足コメント

  • 回答者の皆様、心温まる母の日教ストーリーをありがとうございました。親孝行で、参考になる回答者さんたちばかりですがベストアンサーはお一人しか選べず、申し訳ありません。でも、この質問に回答くださった皆様全員が心の中のベストアンサーです!

      補足日時:2022/05/09 23:03

A 回答 (3件)

もう亡くなって30年以上経っています。


なので例年、母の日は墓参です。
今年は早めに行ってきました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでしたか、白いカーネーションを供えるんですかね?

でも、お母さんとの思い出は、きっと心の中で生き続けるんでしょうね(^_^)

お礼日時:2022/05/08 21:48

訳ありで三人の母に花を送りました。

いつもとは違う花屋さんで送りましたが珍しい薔薇などアレンジに入れて貰ったので喜ばれました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい! 3人ともに礼儀を尽くすなんて。さぞ、お喜びのことと思います。

お礼日時:2022/05/09 12:29

母親がいつも使っている乳液を、プレゼントしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも使ってる物は、はずれがない点でも、喜ばれますね。

お礼日時:2022/05/09 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!