プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は松田聖子さんがデビューしてから今日まで約37年ずっとファンです。なのにコンサートとか1度もいかず、先日、初めてコンサートにいき、松田聖子さんの生声を初めて聴かせて頂きました。小学6年生だった僕も、49歳になって18歳だった松田聖子さんが55歳になってました。年齢のせいにはしたくないのですが、初めてなのに、気持ちの高揚もなく、コンサートが始まっても、あまり、観えなかったせいか、CDを聴いてるような感じで、本当に初めてなのに、感動がありませんでした。今、思えば、10代、20代の頃、もっと積極的にコンサートに行っておけば、よかったと後悔しています。大好きな憧れの女性に初めて会えたのに、こんなに感動が薄いなんて本当に悲しいです。年齢のせいにはしたくないのですが、やっぱり年齢のせいですか?皆さんのお話を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こちらは、シブがき隊がデビューする前から、今でもファンです。

しかし、デビュー当時は、小学生だったので、親はコンサート行くのを反対しました。
高校になって、行けたと思ったら、解隊(解散)してしまったので、今でも行けて羨ましいです。
年齢間系無く応援してあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。あの頃のアイドルはよかったですね。はい、これからも聖子さん応援します。

世代のミスマッチですね。

確かに小学6年では、まだコンサートに行くのは無理ですね。
あなたがもう10年早く生まれるか、松田聖子さんがもう10年遅く生まれていたら良かったですね。
ちなみに私は、同期の河合奈保子さんの大ファンでしたが、彼女がデビューしたのが私が20歳のとき、奈保子さんは17歳でした。
そして、初めてコンサートに行ったのが、22歳の秋。まさに世代のベストマッチでした。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。河合奈保子さんも健康的なビキニ姿が印象的でしたね。当時のアイドルの方は遠い存在でスター性が違ってました。あの頃に戻る事ができたら。タイムマシーンで、もう一度、青春時代に行ってみたいです。

まじか?聖子ちゃんが歳を重ねたぶん、違う松田聖子さんになっていたからじゃないかな?

私は54歳です。昨年、Scandalというバンドを知りファンになりました。今年のライブに行ってから「大盛り上がりで、Scandalと他のファンもふくめ素敵な時間を一緒に作れたと感激!」
次の日からScandalの曲を聴くたびに思い出して涙が出ます。歳なんて関係ないよ。あなたも、まだまだ感激できるはず。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、歳を重ねた分、違う松田聖子ちゃんになってたんじゃないかって文章で、笑ってしまいました。ごめんなさい。確かに、それは否めません。僕も負けずに感動を取り戻せるように頑張ります。コメントありがとうございました。

同じとしですが、、 歳の性です。

感動も少なくなってきました。 楽しく没頭する事もありません。

唯一の楽しみは酒を飲むことです。  …トホホ。
    • 0
この回答へのお礼

僕は18歳だった松田聖子さんが本当に憧れでした。近くで観たら感動が、蘇るかもしれないので、おもいきってディナーショーにでも行こうと思ってます。聖子さんだけは僕の1番タイプで憧れの女性です。お互いに張り合いをもって頑張っていきましょう。