プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥二重ってどうしたらアイテープとアイプチどちらを使えば綺麗な二重になるのでしょうか?

奥二重は元々線が入ってるのでどこに塗ったり貼ったりしたら良いのかわからないです…。

A 回答 (2件)

私も奥二重で、絆創膏でアイテープを作って貼っても、何分かは、2重が保つのですが、いつの間にか奥二重に戻ってしまいます……。


私がやってみたところ、その元の線の少し上に貼ると綺麗にできますよ!
私はアイテープの方がいいと思います!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

すぐに戻ってしまって困ってました笑

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/09/04 21:07

個人的にはアイテープの方が綺麗な二重になりましたね。

元々の線よりも少し上に貼ると綺麗な二重になると思いますよ(^.^)
ちなみに私は二重の調子が悪い時はナイスタックという両面テープを使っていました。現在は整形した為、アイテープをする必要もなくなりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!