プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の目は、二重と奥二重の間で中途半端です。
綺麗な二重になれるマッサージやアイプチ(お手軽な値段の物)など、教えてください!!
下の写真が私の目です。

「二重になりたい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 100均のアイプチ以外でお願いします。

      補足日時:2019/08/19 23:22

A 回答 (2件)

正直に申し上げると、質問者様は奥二重です。

正面から見ると二重の線が見えませんので。
オススメは眉毛を揉む(ほぐす)2本指で眉をはさみ眉頭から眉尻までお肉を動かす感じ。
もうひとつは、目を限界まで開いて鼻の下を伸ばし、目が閉じないようにおでこを抑える。(やってる時の顔がかなり事故るので家だけでやって下さい。)

オススメアイプチ
mezaiku petit
ふたえリキッドsoft

因みに今私の奥二重です。
アイプチでだいぶ広がったので是非試して見てください。
「二重になりたい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!
試してみます!

お礼日時:2019/08/21 10:12

100均にあるじゃないか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!