プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のように奥二重の線が邪魔で二重全然二重の癖がつきません。どうしたら綺麗な二重の癖がつきますか?それとアイテープとアイプチ(のり)どっちの方がこの目にはいですか??
写真分かりにくてすいません。

「写真のように奥二重の線が邪魔で二重全然二」の質問画像

A 回答 (2件)

まず最初はアイテープでやります!


二重の線がつき始めたかな?くらいでのりに切り替えます!
私も主さんと同じような二重幅ですごい苦戦しました( .. )
コツとしてはのりの時は二重の線を無理やり作る感じで目頭を中央に「ぐっ」と引っ張ってその隙にのりをぬり無理やり二重幅をつけてました笑(語彙力皆無で申し訳ないです)
注意点としては週に一回は何もしない日を作った方がいいです!
そうしないと瞼が酷く伸びて、のりをつけてても変わらない時がでてくるので泣
私は2年くらいかかりましたが、方法を試行錯誤しながらだったので主さんはもっと早くいけるとおもいます!頑張ってください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!やってみます!

お礼日時:2021/02/22 06:22

自分も奥二重ですが、癖を付けるならアイテープがおすすめですよ!


メイクする時はアイテープとアイプチどっちも使ったりします。
まずアイテープを目の少し上に貼って、奥二重の邪魔な線を消します。
その後アイプチをテープ貼ってるとこの2倍くらい範囲まで塗り、持ち上げる、で完成です!
良かったら試してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!!
やってみます!

お礼日時:2021/02/12 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています