アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重全切開17日。幅、食い込み、二重下の瞼の膨らみ、線のくっきり感はどう変わる?
二重全切開と脱脂をして17日経ちます。平行二重8ミリで作ったのですが幅が最初にシュミレーション時に比べ広く感じ、また平行にするため目頭付近にかけてつけた二重のラインが食い込んですごくくっきりとしすぎた大きな二重線になっていて不自然に感じます。また、二重の下の瞼がぷっくり膨らんでいるせいで食い込み感も増し、肉が織り込まれているみたいな不自然さを感じます。

17日目ですが、これから一ヶ月二ヶ月三ヶ月と経つにつれ、
①幅は狭くなるのか(どのくらい変わるのか、半分くらい?)
②食い込み感、二重ラインのくっきり感は軽減されるのか、自然になっていくのか
③二重線の下の瞼の膨らみ、ぷっくり感は時間の経過と共になくなり、平になるのか?
④17日目から時間の経過と共に目元の雰囲気はどのくらい変わるのか?
教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

だいぶ違ってきますよ~

おそらく今は、バッチリ過ぎる二重で、整形した感満載でしょう。

食い込みも幅も落ち着きますよ。
絶望しなくて大丈夫ですよ~。

人様のブログだけど、写真見つけたので見てみて下さい。
1ヶ月ぐらいじゃまだまだ落ち着かないのですよ(*^^*)

https://gamp.ameblo.jp/nekono-snow/entry-1235659 …
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます、心が救われます( ;o; )❤︎
平行二重の8ミリでやったのでくっきり感や整形感、幅の広さが半端なくてすごく不安でいっぱいで…
食い込みや幅も徐々に落ち着いてくるのですね。今日で17日目なのですが、一ヶ月や二ヶ月経つにつれ、半分くらいになってくれるのでしょうか…最初にシュミレーションして確認した位置で線を引いて貰って切ったのですが、その位置でアイテープを貼ったのと同じ出来になるのでしょうか?( ;o; )
ほんと、ばっちりすぎるあまりに綺麗すぎる平行二重で、食い込み感がなくなって自然になるのか、目の開きが良くなってくるのか、気が気じゃなくて。
ブログありがとうございます!タンぽぽさんは平行と末広どちらになさったのでしょうか?

まだ17日目、幅が広くてくっきり過ぎて不自然でも普通です。

まーだまだ、これからちゃんと落ち着きますよ(*^^*)

あれから17日、美容整形の事例集の写真とは違って、ダウンタイムは長いです。
不安でいろんなサイトググりまくってしまうと思いますが、まだまだこれからです。

①、②
今、どのくらいの幅かわからんけど、自然な幅になりますよ。100%落ち着くのに、半年かかる人もいますよ(*^^*)

③なるなる!大丈夫。
その腫れが落ち着けば①や②も落ち着きますよ。

④私は完全形になるまでは半年とみています。
でも、それは自分でじーーっくり見ないとわからないぐらいの変化。
他人がパット見て気付く程ではありません。

個人差はすごーーーくありますが、
1ヶ月、2ヶ月で70%の完成
3ヶ月で85%
4ヶ月で95%
6ヶ月で100%

物凄くめちゃくちゃ個人差あるので、もっと早い段階で100%になる人もいます!なのであまり参考にならないのですが、このくらいの時間はかかっても変ではないと、個人的に思います。

あせらず気長にいきましょー(*^^*)
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉、丁寧なご回答ありがとうございます。
17日目ですとまだまだこれから幅は狭まってくると考えて大丈夫でしょうか?( ;o; )この辺りから完成にかけて個人差はあると思うのですが、どのくらい幅は狭くなっていくのでしょうか?
まぶたに沿って二重線が不自然なくらいにくっきり入っていて、特に目頭付近の平行二重ラインがあまりにくっきりしすぎていてすごく違和感、整形感を感じてしまって不安でしかたなくて…
瞼がまだ重く目の開きも鈍いので、なんだかきつく見えてしまって( ;o; )
柔らかい雰囲気にしたくて平行二重の切開したのに〜って行ったことものすごく悔やんでました。
一二ヶ月、場合によってはもっと待つ必要があるのですね!17日目あたりと比べると幅や食い込み加減、不自然さはだいぶ違ってきますか?(*_*)
今は鏡見るたびに絶望感半端ないです〜腕の良い先生だったので手術の経過としては順調のようなのですがデザインが今の状態だとすごく不安で(*;-;*)