アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはパズドラをやってきて1番嬉しかったことは何ですか?
僕はノーマルダンジョンをすべて攻略したことです(^^)

A 回答 (17件中1~10件)

パズドラが大流行中の中学生の頃みんなで通話してる時に初めてゼウスを倒した時

    • good
    • 0

闘技場かな


泣きながらカーリーブッ倒した思い出が...
    • good
    • 0

特殊降臨ダンジョンを全部クリアした時です


ミルやゼローグ∞には大苦戦しましたが、BOXが充実してからはなんとか周回できるようになりました
    • good
    • 0

初めてチャレンジダンジョンを全部クリアした時ですね。


最初の頃は最高でもLV7ぐらいまでしかクリアできなかったけど今ではLV10を普通にクリアできるようになりました。
その瞬間の嬉しさは今でも忘れられません。
    • good
    • 0

最初の闘技場でソロでクリアした時。

あの達成感はたまりませんでした。
    • good
    • 0

初めてオール297パーティが完成したとき


コロシアムを友達とノーコンクリアした時
ですかね
    • good
    • 0

ソニグラPTが完成した瞬間ですかね



特に新データでは「今の未熟なPTでどうやってリンシアを攻略して進化させるのか」ととことん考えて完成させたので達成感がありましたね
(最終的には闇アテナPTに緑オーディンを入れる戦法で勝ちました)
    • good
    • 0

マシンゼウスを覚醒サクヤでクリアしたことですかね(3コンしたけど)最後200万吸収きて終わったと思ったら100倍で丁度良くダメージ

が通って倒せました 本当に奇跡だったと今でも思いますw
    • good
    • 0

平均コンボが7コンボ以上になった時でした


それまでは全然5、6コンボだったので嬉しかったと思っています
    • good
    • 0

テクニカルが全て終わった瞬間でしたね。



パズドラの一番の目標が自分の中でコロシアムと闘技場3のクリアでしたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!