1つだけ過去を変えられるとしたら?

二日間くらい39ど超える高熱が出てそのあと熱が落ち着いた時に性行為をしました。
その時ゴムはつけていなく中出しもされていません。
でも排卵日4日めにしてしまいました。
どうしたらいいですか?
また性行為後また39.5ど超える高熱が出てしまいました。
妊娠確率ってどのくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 生理が8.19の夜〜五日間。
    アプリで調べたところ排卵日が8.31〜9.4
    性行為したのが3日の4〜6時の間

    性行為の際、ゴムなしで中には出されていません。

      補足日時:2017/09/04 08:12
  • 伸びるおりものは2日前か昨日かにでました。
    妊娠の可能性教えてください

      補足日時:2017/09/04 09:05

A 回答 (6件)

>産婦人科でピルもらうのっていくらくらいでしょうか。


アフターピルは自由診療なので保険がきかず、病院によっても値段は様々です。
避妊効果の高いノルレボは1万から2万程度、避妊効果の劣るヤッペ方で使われる中用量ピルは3,000から1万程度と言われます。
事前に電話で問い合わせると良いでしょう。
    • good
    • 0

>伸びるおりものは2日前か昨日かにでました。


伸びるおりものが出た日にセックスをしたという事ですよね?
妊活する人にはベストタイミングですから、妊娠を望んでいないならアフターピルを婦人科で処方してもらう方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
産婦人科でピルもらうのっていくらくらいでしょうか。

お礼日時:2017/09/04 09:28

>アプリ以外で排卵日がわかる方法はありますか?


排卵日直前に伸びるおりものが出ます。
伸びるおりものが推定排卵日付近であれば、今回の妊娠の可能性は低くなります。
ですがおりものがあっても実際に排卵をいつしたか、それ以前に排卵していたか確認するなら基礎体温を測る事です。
基礎体温上で排卵を確認すれば、それ以降中出ししても妊娠はしませんから、アプリより確実な避妊をしながら、セックスライフを楽しむ事が可能になります。
妊娠を望んだ時にももちろん役立ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。いま39度超える熱があって基礎体温わからないのですがどうしたらいいですか?
2日間くらい高熱が出てした時は下がってからしましたそのあとまた高熱が出ました。

お礼日時:2017/09/04 08:45

アプリだけで排卵日を判断しているなら、排卵がズレたら妊娠しやすいタイミングになります。


ゴムなしで挿入なのですから、中出ししなくても精液が漏れるようなセックスをしている以上、妊娠するかも知れないと考えるべきです。
アプリ頼みは辞める方が良いです。

回答よりアプリを信用するならしてください。
アプリを使う以上自己責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アプリ以外で排卵日がわかる方法はありますか?

お礼日時:2017/09/04 08:27

排卵日4日目なら妊娠しません。


ただし、基礎体温で確認していないで、アプリの予定日なら排卵日自体が違う可能性があるので、避妊していない以上、妊娠の可能性を0にする事はできません。

トリキュラーなら黄色の錠剤でないとアフターピルとして必要なホルモン量を得られません。
ホルモン含有量の関係で、行為から72時間以内のできるだけ早い時期に4錠服用して、12時間後にまた4錠服用するヤッペ法になります。
ヤッペ法はノルレボでの緊急避妊より避妊率が下がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生理が来たのが8.19の夜でアプリで見たところ8.31〜9.4と書いてありました。
私が性行為したのは9.3(昨日)の4時から6時ごろです。

早めの返信お願いします。

お礼日時:2017/09/04 07:56

アフターピル‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリキュラーというピルがなくそれいがいのしろと赤のピルで避妊できますか?

お礼日時:2017/09/04 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!