dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、何回芸能人に会った事がありますか?

A 回答 (31件中11~20件)

残念ですが、興味無し、何故なら、反日的な❗あっち系がおるからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あははーうーけーるー

お礼日時:2017/09/06 17:43

東映太秦映画村で見た事あります♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

映画村ってあるんだー

お礼日時:2017/09/06 17:43

かつみさゆりのかつみ


狩野栄孝
山口智充
よしもと新喜劇
博多華丸大吉
笑い飯
尼神インター
銀シャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おお〜今流行りの人ばっかだ〜

お礼日時:2017/09/06 17:43

マスコミの仕事をしていて、さらに都心に住んでいるため


「見かけた」レベルを含めると数限りなくある
自慢になるのであまり書けませんが、都心だと芸能人がらみでこういうこともあるんだという経験は割とありますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんだー

お礼日時:2017/09/06 17:42

全員一緒に見た訳じゃないよ。


都内に行った時、
旅行先の那覇空港。
のぶたをプロデュースは、知ってる?堀北真希が出てたの。
どこか行く機会があれば会うチャンスあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

野ブタわかりまーす。私何回も見てるんで(^∇^)

お礼日時:2017/09/06 17:41

医療系ドラマに出てました。

ここまでー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医療系なんだ。

お礼日時:2017/09/05 20:39

坂本冬やすみ見た。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みたんだ。

お礼日時:2017/09/05 19:26

保阪尚輝


CHAGE&ASKA
ラッキー池田
ヒロミ
林家正蔵【こぶ平】
カイヤ
地元の高校でドラマの撮影で山P?他メンバー屋上に豆粒くらいで見えた。

他も後何人かいますよ。


私が職場休みの日にドラマの撮影で軽食で来たのが
観月ありさ、上原さくら他も来たみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなドラマだったんですか?こんなに豪華メンバーが揃ってるんで

お礼日時:2017/09/05 19:25

名前は言えませんが、アラフォー有名俳優さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

誰だろうね〜

お礼日時:2017/09/05 19:19

結構、会っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはだーれだ

お礼日時:2017/09/05 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!