あなたの習慣について教えてください!!

本当にモテる人はどんな人でしょうか?
金があってもモテるとは限らない
イケメンでもモテるとは限らない
性格が良くてもモテるとは限らない
上記でモテる人は本物じゃないと思います
皆さんはどう思いますか

A 回答 (20件中1~10件)

私は見た目よりも話してて楽しい人ですね!

    • good
    • 0

自民党本部記者会見場に、絆を、大きく伴と、書いてある、その前で、安部さん会見してるうー、 あれって、持てないヨネー

    • good
    • 0

ガンガン行けばモテます!!本当のモテ男は黙っていても女が集まります!!だけど年をとったらお金を持ってるか仕事がいいかでモテ度は激変

します!!金回りと仕事のレベルが男を変えますよ!!底辺がいいもの持っても安っぽい!!どうせ財布の中身は数万円です!!
    • good
    • 1

本物だろ

    • good
    • 0

> 上記でモテる人は本物じゃないと思います



考え方が逆かと。

すなわち、
・金がなきゃモテない。
・カッコ悪いとモテない。
・性格が悪くてもモテない。
・バカはモテない。
・ガリ勉でもモテない。
    ・
    ・
    ・
そうやって、モテない要素をどんどん潰して行けば、モテます。

確かに「単なる金持ち」は、モテないでしょう。
しかし「モテるため」に、金持ちになった男は、「本物」と言って良いのでは?
少なくとも、そう言う努力をしなかった男に比べたら、実際にもモテてるし。
モテるための努力とは、女性のためにする努力に他ならないので。

ただ、口で言うのは簡単だけど。
それこそ「金持ち」など、誰もが簡単になれるものではありません。
それを実現するのは大変で、多大な努力と長い歳月を要します。
たとえば私の場合、「なぜ、そんな努力が出来たか?」と言うと、心底から女性を尊敬し、愛しているから。

何をもって「本物」などと言うのか判らないけど。
尊敬し愛する女性のために、努力を惜しまない男が、モテないワケがないです。

努力しない男がモテるのは、ラッキーか?
あるいは見る目の無い女性に原因があるのでしょう。
そんな女性にモテて喜ぶ男が、本物とは思いません。
    • good
    • 1

他の質問に答えたものをいじって貼ってます。


モテるっていうことはそんなに大層なものじゃないです。

好きと思うのは本能なので、女性の言う「こういう人好きなの~キャピィッ!!!」は無視
女性は有能な遺伝子を本能で察知します
不細工でもモテてる人は有能な遺伝子を持ってると錯覚させることができます
しかし子供を育ててもらわないといけないので、誠実さをモテオーラの次に求めます

要するに、 堂々としつつ誠実さを持つモテてそうな奴 がモテます。
一人の女性に執着する男性は、生殖することにおいて無能な遺伝子と判断されるので、嫌われます。
おどおどしてても超イケメンであればモテます。
無能な女性は誠実さを無視してでも有能な遺伝子を求めます。

 特定の女性に好意を持たれたい場合、陽性転移というものを利用すると楽です。
一緒になんか作業とかしてると「あれ、気が合うくね?好きじゃね?」ってなるっていうものです。
単純にこれを数こなせればモテ状態は作れます。

 モテの基盤を作るのはテストステロン値です。
テストステロン値が高い男性はエロイ鱗粉をばら撒いていると考えてください。
それを喰らった女性は本能的に男として見ちゃいます。

モテるように見えれば更にモテます。これが人間の真理。
モテてる人を毛嫌いする女性は、誠実さを重視する理性的な女性ということでしょう。
    • good
    • 0

私が思うに、 上手に周りを振り回せる人です。

それでも憎めない人。

もちろん 容姿やスタイルにある程度気を使っていることは前提です。

正直 性格なんて一概に言えないし、性格がいいからと言ってモテるわけではないと思います。
    • good
    • 4

モテている人は100%マグレの偶然。


モテル人になる確率は様々なスペック上昇で増す。
本物も偽物も概念は存在しません。
非常に数学的で美しい理論ですね。
    • good
    • 1

モテるひとは、あまり多くを語らず、少しミステリアスな部分がある人だとおもいますよ。

雑誌の袋とじのように、見たくても見れないと、気になるでしょ
    • good
    • 1

┌(┌^o^)┐ホモォ…な人はモテる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!