アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視しても、未読のままにしてもLINEを送り続けてくる男性心理を教えてください…

A 回答 (3件)

ものすごくポジティブな男性で、気づいていのかな?忙しいのかな?とだけ考えて相手が迷惑なのを考えないのかと。

ストーカーになりそうですね‥恐い
    • good
    • 2

ストーカー気味ですよねそれは


恋人ならともかく
    • good
    • 1

相当鈍感か、しつこいかどちらかでしょうね!



既読無視でほっといたら、諦めるのじゃないですかね…



しかし続くようならば、また悪質になるならば
警察に相談して下さいね!

一応ネット系の相談窓口の電話番号添付しときます。

http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています