アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーカーなのでしょうか?

好きな人に既読無視されました。2年ぐらいその子とは仲がよく、話をしたりLINEをしていました。でも、最近まではLINEをしていなくって、フッとしたきかけでまた、LINEをするようになりました。


その子は彼氏はいますが、恋愛に疲れて
別れそうと言っていて、仕事が忙しいと言っていました。

既読無視される前は仕事について言ったあとにその子は女友達(僕も知っている子)と会って、飲む約束し
たと言っていました。その時、その子はあまり、寝てなくって死んだ言っていました。

僕は仕事についてや質問(何人ぐらいでやっているの?)、その子は別の県に行ったのではないんたね、送ったら既読無視されました。昨日の夜送って、朝見て気がつきました。急に既読無視されました。2日ぐらい経っています。

仕事の疲れと友達と飲みがあったのではないかと思うのですが、やっぱり、すごい漠然とした不安があります。やらかしったのではないなとかです…

不安なってその気持ちに負けてしまい、LINEを2通今日送ってしまいました。ストーカーかもしれないと思ってしまいます。

ストーカーなのでしょうか?
自分はいきる価値なんてないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 送った2通は未読無視のままです。

      補足日時:2018/06/15 23:41
  • 嫌われているのかわからないです。

      補足日時:2018/06/16 00:46

A 回答 (5件)

ちょっとやらかしたかな?は理解できますが


生きる価値なんてないのか?は飛躍しすぎではないですかね(・・;)
寧ろその思考のほうが恐ろしいです…

LINEを2通、とありますが何と送ったのでしょう?

立て続けに2通は多いかなと思いますが、内容によります。

あまり既読無視とか考えすぎないほうがいいんじゃないですかね?

返ってこないだけで、無視とは限らないですよね…
風邪とかで体調崩してるとか、バタバタしてるとか(^o^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

送った内容は○○さんとの飲み会の方はどうだったの?と○○さんは元気だった?です。
まだ、未読無視のままです。消した方がいいのでしょうか?

ストーカーみたいな自分はいない方がいいのかなと思います。今後のためにもです。

お礼日時:2018/06/15 23:38

消すのも変だね。


そのままで、いいんじゃないかい?
彼女が、喜ぶ言葉なら、いいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。そのままにしておきます。

喜ぶような言葉ではないです。
○○さんとの飲み会はどうだったの?と○○さんは元気だったの?
この2つです。

お礼日時:2018/06/16 00:34

2通送ったくらいではかなりの負担までは思わないと思いますよ!



これからは、返答があるまで待って、少し気持ちに余裕が出来たらいいですね(*´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

待ってみます。多分、帰ってくる望みはうすいですが…

お礼日時:2018/06/16 00:12

それならストーカーまではいかないんじゃないかと思います。

個人的には。

未読なら、まだ分かりませんしどちらにしても考えすぎないようにしたほうがいいと思います(*_*;

いないほうがいい、は行き過ぎですよ(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

考えすぎなのかもしれませんね。ただ、気持ちの焦りとはいえ、その子にかなりの負担をかけた、不快に思わせたのかなと思ってしまいます。

お礼日時:2018/06/15 23:57

私なんか、しょっちゅうきどく無視されてる。


たぶん、その彼女、なんて返事しようか迷っていたんだ。あわてないで、じっくり考える時間を持たせてあげましょう。
きっと返事くるよ。
一週間も、待って返事来なかったら、
「元気?病気してない?しばらく、返事ないから、心配しちやった」
くらいのことを伝えればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

送った2通は未読無視のままです。不安になって送ってしまいました。消した方がいいのでしょうか?

お礼日時:2018/06/15 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています