アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、寝てる時
ちんちんさわったら勝手に
本人は寝てるのに固くなりました。
で、途中でトイレ行ったら
フニャってなってて早って思いました。
ちんこに何が起こってるんでしょうか?

A 回答 (6件)

寝てるのに固くなったのは、夢の中で触られてる気持ちになり、良い気分で準備が整ってしまったんでしょう。



しかし固いまま小便しようとすると、便器に出すのは非常に困難です。だって出口が上を向いてるからです。

どこに出してもいい状態(例えばシャワー浴びながら)とかだと、OKでしょうが、夜中にトイレ掃除しなければならない結果になるのは、普通は避けますよね。
    • good
    • 3

刺激によって、海綿体に血液が移動するので、硬く大きくなります。

そして、
刺激がなくなったので、血液が元の場所に帰り、柔らかく小さくなります。
刺激はマラソンと同じ、与えられている間は硬く大きいです。
    • good
    • 7

単に体の条件反射だと思う。


寝てても刺激を感じて脳が反応して指令を出したらそうなるよ。
    • good
    • 1

夢の中で触られている感覚で浅い睡眠なら当然硬くなりますね。

正常なチン○ンですよ。あと硬いチン○ンだと
おしっこでないんですよ。
    • good
    • 4

ボッキしたままだとシッコ出せないからね

    • good
    • 1

物理的な刺激に反応したが、


刺激がなくなったので元に戻ったというだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています