プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。。
その人に今日、手を振られました!
凄く嬉しかったのですが、これは、好意と受け取っていいのでしょうか?

A 回答 (7件)

嫌いではないけど好きでもないてきな。



自分的には、手を振る人はらいくで

ほんとに好きな人には何も出来ないです笑
    • good
    • 0

嫌われてはない!

    • good
    • 0

JCJKですよね?


私が片思いの先輩に、キャーキャー言っていて、手を振って貰ったことがあります。
私のことは知らなかったと。
なので、好意とは限らないと思いますよ。
知り合いならば、余計にね。
    • good
    • 1

30代男です。



(;^ω^)え?!知り合いに会っても手も振れんがな(笑)
好意は好意でも「好きだから」の好意とはちゃうで~(笑)
    • good
    • 1

さようなら。

    • good
    • 1

あなたの気持ちもわかりますが手を振っただけでは好意とは言えないですね


でも嫌いではないでしょう
それを変えるのもこれからのあなたの行動では
    • good
    • 0

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


勉強でも、運動でも、趣味でも…すべてのあなたの行動を「相手に振り向いてもらうため」と理由づけたら、シャカリキに頑張れてしまうのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!