プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校が舞台で、ノストラダムスが来るとか来ないとか言っていて、結局こない。雰囲気は少女マンガらしい、虚無的な感じで淡々と進むのです。
たしか1999年頃だと思います。「コーラス」とかそういう系統の集英社?のレディスコミック(少女マンガ)に載っていたマンガではないかと思うのですが……。たぶんまだ新人の部類に入る、有名ではない作者のものだと思います。

おわかりのかたご教示いただきたくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

こんにちは。

田村由美「BASARA」の番外編みたいな、短いお話が、そんな感じの内容でした。そして「BASARA」の本編につながるんです。
高校生カップルが、ブランコに乗って話している。最後は、小さな女の子が砂漠の向こうに向かうシーンではないでしょうか?
もしそうなら、「BASARA」の何巻かに収録されているんじゃないかと思います。
今、手元に現物がないので、確認できず、うろ覚えのため、非常に自信なしです。あしからず・・・・・・

この回答への補足

どうも違うようです。
ご回答わざわざありがとうございました。

• 0