【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ドラゴンボールコラボってもう無いんでしょうか?
ベジットの強化が非常に楽しみなんですが
していただけるととても嬉しいです!

A 回答 (3件)

一応今年1月のハジドライベントで『今後コラボイベントを開き辛い作品』のキャラが強化されました。

その中にドラゴンボールコラボと進撃の巨人コラボが含まれていたんですよ。でも進撃の巨人コラボは今年6月に復活したんですよね。

ってことでドラゴンボールコラボが開かれる可能性が全くないとまでは言えません。でもなんかドラゴンボールだけは……って雰囲気なんですよね。なんででしょ?
    • good
    • 0

前に山Pが大人の事情があるって言っていたので多分ないでしょうね。

    • good
    • 1

して欲しい気持ちは分かりますが多分DBコラボは来ないと思います。

今年の始めになんとか強化だけ入りましたがそれだけです。

さらにDBコラボではなくDB改コラボだったはずなので下手するとドッカンバトルによって再コラボはないと考えて良いと思います。

もしかしたら運営が過去コラボ救済としてまた年始とかで強化が来ない限りはもう強くなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!