プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、僕は上位に入って少し進んだあたりなのですが、
カブレライトソードは大剣の中では、強化の点からも見てどのくらいお勧めできるのでしょうか?

教えてくださると幸いです。

A 回答 (1件)

あくまでも、個人的な考え方でいえば強化先にシェンガオレンの大剣がありますし、最終の「ガオレンズトゥーカ」まで強化すれば無属性ながら攻撃力1440に防御力+30と言う大剣になりますので作っておいても損はしない大剣だと思います。


(確かにガオレンの大剣はカブレライトソードから強化しなくとも作成できますが強化していった方が素材の点で楽に作れるはずですので)

あくまでも私の個人的な意見ですのがご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早いご回答ありがとうございます!
1440+防御力30とはとても魅力的な武器ですね。ただ、作れるのは今すぐとはいかなそうです(笑)

お礼日時:2011/07/30 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A