アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高二の男子です。
僕は空を見るのが好きです。

もう何年も会っていない父とかつて一緒に「空をぼーっと見る」遊びをしたことがありました。

今までそんなこと完全に忘れてたのですが、最近ストレスを沢山感じていて、ふとベランダから空を眺めてたら凄く気持ちが楽になりました。

台風が近づいていて決して綺麗な空では無かったのに、です。

質問なのですが、これは僕が父との思い出を持っていたからなのか、そもそも空にはそういった力の様なものがあるのでしょうか。

気になりました。

A 回答 (2件)

私もどちらも理由だと思いますよ。



素敵なお話を聞かせてくださって、ありがとうございます。私の父は3年前に旅立ったので、空を見上げてみたくなりました。
    • good
    • 1

どちらもかな(^_^)



気晴らし大事
思い出大切に
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!