天使と悪魔選手権

ママ友って言うのでしょうか?
私には11歳の娘が1人居ます。「小学6年」友達には小学5年生の娘が居ます。
同じ学校に通って居ます。
娘は入学してからずっと1つ上の近所の友達と一緒に通学していて、私はそのお宅まで娘を連れて行きそこで毎日お友達のお母さんとお話するのが日課でした。
ですがある日、ママ友って言うのかなぁ?と思っている方「わかりやすく、Aさんと言いますね」そのAさんと仲良くなりしばらくは良かったのですか、突然顔を合わせても知らん顔され会話すらしなくなりました!私的にはそんなに深い仲では無かったので、別にいいや!って思っていたら今年になって私の兄とか旦那とかに話しかけて来て、いつの間にかまた私と話をしたりLINEをするようになりました。最初の頃は普通に、世間話やら子供の話をしていたのですが、2ヶ月前から、実は旦那と3年間エッチしてない。とか離婚に向けて別居中とか話す様になって私も、長くエッチしてないよ!って伝えたら、私の旦那エッチ上手い?貸して!とか言われ最初は冗談だと思い乗りで、良いよ~!旦那が良いよって言ったらね!って言ってしばらくは良かったのですが最近また貸して!とかエッチしたい!とか言って来るようになりました。
旦那に伝えたら、俺は興味無い。選ぶ権利はある。と言って相手にはしていません。ですが、今度の日曜日娘の小学校最後の運動会があります。そしてこないだLINEが来て、運動会一緒に居ていい?って来たので「Aさんは娘と2人だけだから」思わず良いよ!って答えてしまった。今になって後悔しつつ、今更断るのも可愛そうだしどうしようって思って居ます。旦那には何にもしないと思うのですが少し不安です。
何か有ったらどうしよう。旦那を信じるしか無いですよね。

質問者からの補足コメント

  • 今日無事に運動会が終わりました。
    今日の出来事を追加で書きます。
    長文のため新たに質問でのせます。

      補足日時:2017/09/24 22:36
  • 前回何処に質問したか解らず、子育ての方に載せました。気になったら見て下さい。

      補足日時:2017/09/24 23:52

A 回答 (4件)

「旦那さんを貸してよ」「いいよ だけど料金が高いのよ」「いくら?」「一発、700万円」


とでも言っておきなさい。
そんなのと付き合うから余計な心配をしょい込むことになる。 
その人とはLINEもやめて(開かず返事もしない)で 顔を見ても「こんにちは」だけでとおり過ぎる とすればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。完全に頭に来たので無視します。

お礼日時:2017/09/24 21:41

はっきり言って、男はそんな会話が困るのですよ。



「エッチしてくるわ。」とも居えず、下ネタジョークで返すことも出来ず。

NO3さんの返しが一番いいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそう思います。

お礼日時:2017/09/24 22:12

う〜ん。

。超軽はずみってヤツですね。。

しかし本当にそんな女性いるのですね(^_^;)?

信じるも信じないも冗談とはいえ自ら旦那さんに話し振ってますからねぇ。

旦那さんもあったことあるみたいだし、好みじゃなければSEXまではしない

んじゃないですかね?

そんな冗談みたいな話をなぜ旦那さんにしたのでしょうか?

単なる笑い話で終わるとか??

もしAさんが旦那さんの見た目が好きだったら??

やはり軽はずみでしたね。 何も無いとは思いますが旦那さんとの関係が悪く

ならないように気遣うしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!考えが甘かったです。
何も無いとは思いますが、気をつけます。

お礼日時:2017/09/20 17:24

いったい何が起こるというのですか?


旦那さんはそんなに非常識なんですか?信じるも信じないも有り得ない話でしょう。そんなに真面目に受け取るから、ママ友に悪気は無いけどからかわれてるかもしれないですね。
ママ友2人のくだらない会話に旦那さんを巻き込まないようにしましょうね。あなたも心配し過ぎですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人のママ友は凄く心配してくれています。危ないねって!冗談でも普通は言わない!って言っています。旦那は相手にはしていません。ただAさんが言っています。私はからかわれているのでしょうか?とりあえず気をつけたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報