アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種変の為、lineをGoogleドライブでバックアップしました。新しいスマホで復元する前に謝ってもう一度バックアップしてしまい、白紙の状態が上書きされた様になりました。
Googleドライブではファイルの情報が上書きされてもされる前のものに選択出来るとあったのでマイドライブ上でそれらしきファイルを探してるのですが、見当たりません。

Googleドライブでやったlineのバックアップはどこにされているのでしょう?

A 回答 (1件)

バックアップはLINEアプリからしか見えないと思います。


そこで、過去のバックアップが指定出来るなら、思う事は可能ですが、恐らく、上書きされれば無理かと思います。
以前の機種が手元に有れば、新しい端末のLINEを削除して、もう1回バックアップすれば良いと思います。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!