プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

google フォトでwifi が繋がっているのですがバックアップが始まりません。原因を教えてください

「google フォトでwifi が繋がっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像の通りwifiは接続されています

      補足日時:2019/04/18 19:03
  • オフにしてオンにしても変化ないです
    LEOネットのwifiのマークです

      補足日時:2019/04/18 19:42

A 回答 (4件)

「Wi-Fi接続の待機中」って


繋がり次第仕事しますよ!ってことだよ

Wi-Fi接続onにならないなら
設定
バックアップと同期
から
モバイルデータ通信バックアップを
オンにしちゃいな
    • good
    • 0

Wi-Fiをオフって、もう一度オンにしてみて。


Wi-Fiマークの下に穂なのマークついてるのは何?
    • good
    • 0

>google フォトでwifi が繋がっている


意味不明、分かるように質問しましょうね
スマホがWifi経由でインターネットに繋がっている、って事ですか?
で、スマホの写真をGoogleフォトにバックアップしたいけど 始まらない?

「Wi-Fi接続の待機中」って事は接続されてないのでは
    • good
    • 0

Wi-Fi待機中じゃん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!