dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1男子です。

僕は今デブです。

しかも、胸に脂肪が溜まっていて、よく女のおっぱいみたいだなと、からかわれます。

今ダイエット中なんですが、痩せたら胸も小さくなるんでしょうか?

痩せた後、胸と腹の皮膚が余った場合、どうしたら引き締まるでしょうか?

詳しい方教えてください!!

A 回答 (5件)

中学生なら直ぐに痩せます。


従兄弟が中学生の時に太っていて胸がありました。

ダイエットしたわけでもなく自然に痩せて胸もなくなりました。

まだ、お若いですから皮膚はキレイに戻ります。

大丈夫です。
体格がよくなる お年頃ってあるみたいです。
    • good
    • 0

背が伸びれば痩せますよ


だから皮膚も余りませんよ
    • good
    • 0

筋トレすれば大丈夫!

    • good
    • 1

何キロ?


皮膚は、伸びた物は、縮まない。
    • good
    • 0

痩せれば胸も小さくなりますよ!


身長と体重がわからないので、どれだけの脂肪があるかわかりませんので、ダイエット後、たるむかどうかは肥満度合いによりますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!