アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近昔の男友人と数年ぶりの再会をしたのですが、それをきっかけに良い方向に人生が劇的に変わりました。
良い方向というのは社会復帰に向けて、という意味です。

また数か月後に会う予定があるのですが、その時に涙を流して感謝のお礼を言ってもいいですか?

相手とは再会の時と合わせて2度しか会ったことがないので、感謝の気持ちを伝えるのは重いですか?引かれますか?

私は女です。

A 回答 (1件)

うん、言わなくていいと思う。



おかげで社会復帰できそう、ありがとう。
このくらいのさらっとしたお礼の方がいいかもよ。

泣かれるとびっくりするので止めよう。
重いっていうか、引かないけど困る。

顔で笑って心でうれし泣き、でOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!