プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が浮気をして許したのはいいのですが
また、浮気するんじゃないかと不安です。
許したから言わないのがルールだけど
どうしても怖くて不安になります。
こんな時に響く言葉を皆さん教えてください

A 回答 (8件)

時間薬…ですよ。


許したのなら覚悟を決めて!
貴女は悪くない!
    • good
    • 1

バカな旦那と一緒にいると強くなりますよ!

    • good
    • 1

自分を責めない方がいいですよ!浮気を繰り返す男の心は寂しいのだと思います。

家庭に不満がなくても仕事や人間関係に不満があったりストレスを感じていたりしてると家族にあたる事も出来ずに例えば、飲み屋で優しくしてくれた女性と深い関係になったりしてたりだと思います。奥様は悪くないですよ!旦那様の身勝手だと思います!でも辛いなら寝てる間に攻撃してスッキリしましょう!私は旦那が寝言でハッキリと他の女の名前呼んで好きだ!で腰振ってましたから思い切り蹴っ飛ばして旦那の携帯から私と身内の女性以外の女性は全部消してあげましたよ!本当は携帯壊したかったけど仕事で使ってるので写真や携帯番号、メールのやり取りを消しただけにしました。それでもかなりスッキリしますよ!あなたも我慢ばかりしてないで寝てる間に攻撃して旦那様の携帯から不信な女性の番号等は消してもいいと思いますよ!強くなって頑張ってください!!
    • good
    • 1

貴方は悪くない。

旦那が悪い。最悪。調子にのるな。何様な。 男が浮気するのは、許されて女は許されんのかい。世の中矛盾だらけだ。
    • good
    • 0

浮気は、癖になったり、病気だったり!心配するより、貴女がステキになれば、旦那も外の女にオチオチかまって居られなくなります。

ご自分を磨いて下さいネ。
    • good
    • 1

バカ猿旦那はゴミ箱へ。

    • good
    • 2

する人間はしますよ


そうして口調ばかり書いて
自分の幸せが
周りを落とし込み不幸になります
こんな男性をもつあなたが
不幸です 影でこそこそする
離婚❗したほうがよいです
何回も相手かわれば
口調で金だせば尽くしている
と思っています
嫌いなタイプです
いくら優しく尽くす
これはちがいます
したたかです
りようされたら
腹立たしでしょう
信じれませんよ
何もかも
わかれたよい
    • good
    • 2

倖田來未


stand by you
小さな恋のうた
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!