アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな芸人が発表されて

1位 さんま
2位 タモリ
3位 ダウンタウン

これって妥当なの?

私、タモリにびっくりだわ!
皆好きなの?
何が魅力なのかしら?
面白くもなんともないわよ。

私はレッツゴー3匹が面白いけど。

A 回答 (11件中1~10件)

タモリ確かに…


NonSTYLE
サンドウィッチマンが、面白い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NonSTYLEは石田くんが最高ね。
サンドウィッチマンはワダスも好きよ♡

お礼日時:2017/10/10 14:08

続けてすみません、NHK「ブラタモリ」での博学は眼を瞠るものがあります。

私としてはこれぞ「芸人」の感が強いです。わかりきったことをちょっと馬鹿になって笑わそうとする芸人にはウンザリです。質問者様が評価されてあるレッツゴー三匹なんか、失礼ながらワンパターンの権化で、小学生の頃に私の視界から消えました。ご案内のランキングだはさんまは、日常の人間関係を取り出して独特の視点で笑わせてくれるので、頷けますが、ダウンタウンなんて楽屋ネタ(他人の言動を面白さおかしく揶揄することで笑いをとる)ばっかりで人の褌で相撲とってる感が強いです。私としては何が面白いのかわかりません。まあ、こういった分野は彼らが開拓したようなものなので、一定の評価はあるでしょうが。。要するに結論としては、この種のランキング評価は人それぞれということですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう♡真面目な人ね♡

お礼日時:2017/10/13 07:24

タモリは芸人としていい位置を確保していると思いますよ。

その今いる位置は自分の開拓した場所ですけどね。ですから生きる達人的さなところが評価されているのだと思います。そのポジションとは「誰にも媚びることなく、自分の好きなことだけして生きる自由人」。みなの憧れの的となるのは当然ですよね。同じようなポジションにいる方にはお友達の所ジョージさんがいますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうね♡

お礼日時:2017/10/10 14:08

タモリ、いいと思うけどな。


ても、サンドウィッチマンが良かった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワダスも好きだわ♡

お礼日時:2017/10/10 14:07

皆好みが違うから順位がつくのであって、投票順位に妥当も何もないでしょ。


それが結果だったと言うことでしかない。

なぜ他人の好みの傾向にあなた個人がとやかく言うのかがわからない。

ちなみに正しくは「レツゴー三匹」ですよ?
「レッツ」は誤記。
好きな物は正しく覚えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あら?そうなの??
ワダスの記憶ではそうなのよ。貴方も相当古い人?
それとも知らないから調べたヒマ人かしら?

お礼日時:2017/10/10 14:06

タモリさんは芸人ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タレントね。

お礼日時:2017/10/10 14:05

好きな芸人に応募しましたか?



自分は応募しないで
応募した人たちのランクに
文句を言ってはいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからレッツゴー3匹って書いてるでしょ?阿保なの貴方?
投票したわよ。

お礼日時:2017/10/10 14:05

人それぞれだから。


アンケートに答えた人がいいとも世代多かったんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいとも世代って30年以上あるじゃない。

お礼日時:2017/10/10 14:04

さんまだって


おもしろくないよ全然
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トークの返しが早いけどね。

お礼日時:2017/10/10 14:03

タモリ、ブラタモリは好きだけど


タモリが面白いとは思えません
さんまくらいかな今面白いのは
紳助も面白かったけどね
この二人以外で見るたび笑わせてくれる
芸人私は知りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワダスはやっぱりダウンタウンだわ。
フジモンとか糞ツマラナイわよね。

お礼日時:2017/10/10 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!