アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、媚韓派は日本は韓国に負けたと言うのか?
格が圧倒的に違う。

個人金融資産   日本2000兆円 韓国280兆円
対外純資産    日本411兆円 韓国46兆円
一人当りGDP    日本>>>韓国
特許収支     日本3位 韓国162位
生活の質     日本17位 韓国42位
一人当り住宅面積 日本40.2㎡ 韓国29.7㎡
出生率      日本1.3 韓国0.81

ソフトパワー  日本2位 韓国11位
最高の国(米紙) 日本2位 韓国11位
国家ブランド  日本3位 韓国23位
観光魅力度   日本1位 韓国15位
文化輸出額   日本アニメ1.3兆円 ポケモン1兆円 韓国ドラマ600億円 KPOP600億円

A 回答 (5件)

実るほど頭を垂れる稲穂かなby田中角栄


批判+自己批判=賢い人
批判のみ自己批判のみ=物事半分しか見ない人
    • good
    • 0

>なぜ、媚韓派は日本は韓国に負けたと言うのか?



多分、加速度という勢いに目を奪われているのだと思うよ。
でも、その加速度が続くかというと、それは別の話。NICSもNIESもBRICsも何だったんだろうね、どころか、「それ、年とった人が好きなコンピュータ用語か、湘南ネタの懐メロ歌手ですか?」と言われかねない。

勢いと媚びと脅しとパクリで超大成長してしまった中国という例もあるから、韓国の大成長も生暖かく期待してあげよう。
    • good
    • 0

日本を貶めたくて貶めたくてどうしようもないんだと思います。


国家としての規模も間違いなく違うのに、韓国が日本より少し優れているところを必死に探し、見つけた瞬間記事やツイートをして日本国を侮辱します。
私は韓国という国は好きですし、いつか行ってみたいと思っていますが、韓国の反日と、日本国内にいる反日は大嫌い。
    • good
    • 0

かの福沢諭吉も朝鮮と中国にはさじを投げ「脱亜入欧」に切り替えました。


精神構造上、日本人とは余りに違いすぎる中国や韓国とは仲よくしようにも出来るはずがありません。
    • good
    • 2

誰も言ってない!それを言う前に、韓国が歴史的並びに、国際法上も違反して、不法占拠しておる竹島から退去させましょう!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!