都道府県穴埋めゲーム

平日の休みにゲームショップとか中古の本屋に行こうと思うんですがなんて思われるか気になって中々行けません。
ちなみに働いてて二十歳ぐらいです。
外見は高校生ぐらいだと思います。まず回りの人には二十歳には見えないと思います。よくて高校生ぐらいに見られてると思います。だからもしタバコとか18禁のゲーム例えばアサシンクリードとか買ったらまず年齢確認されると思います。
もし未成年に見える人が平日の午前午後にゲームショップとかにいたらどう思われますか?

A 回答 (7件)

若く見えるいいじゃないですか、証明さえすればも話題無し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 01:32

何も思わん。

自意識過剰。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 01:32

考えすぎ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 01:32

学生だっているでしょ?意識しすぎ。

何かの後ろめたさ?
美容師さんとか、平日休みの人だっているしね。
挙動不審の方が怪しまれるから、堂々としているべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 01:32

ただの客ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 01:31

堂々としていたら、何も思いませんよ。


オドオドしてたら、不審に思って誰かに言うかもしれ・・・、いいえ、いちいち言わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 01:31

うるせぇ うだうだ言ってねーでいってこい


大人だろうが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!