プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生の方に質問です。親しい友達とは1日にどれくらいの頻度でLINEをしますか?私は、最近LINEを始めたのですが、あまりしないので不安になり質問しました。

A 回答 (3件)

そんなにしないよ ( ー`дー´)キリッ



用事もないのに ( ー`дー´)キリッ  うっとうしいじゃん (*`・へ・´*)ドヤァ
    • good
    • 0

好きな人ならグイグイいけば……(笑)親しい友達なら聞きたいことはどんどん聞いてしまえば??


そこまでしつこくなければ大丈夫じゃない??
    • good
    • 0

新しいならあんまりしないんじゃ。

共通の趣味などがあれば別だけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!