プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで最近彼氏ができました。
元々連絡頻度は1日1回〜3回ぐらいで、告白された時にLINE返すの苦手やから1日1回は返すようにすると言われました。
その分会った時に満たして欲しいと言ったら了承してくれました。
付き合って1週間も経っていませんが本当にLINEが1日1回になってしまいました。LINEの内容は付き合う前と変わらないです。冷たく返されたりとかもないです。でも1日1回のLINEは不安で不安でたまりません。全然満たされません。
次会う予定を聞いてもゴールデンウィークは友達と会う予定があるらしく、その次の週も出張があるらしく私と1日ゆっくり会える日はないそうです…
付き合って今1番楽しいはずなのに、こんなにも会えないと精神的にしんどくなってきます。
ここで質問するのは間違ってると思っています。誰かに聞いて欲しくて…
彼はもうそこまで私の事なんとも思ってないんでしょうか。

A 回答 (1件)

もともと多くいる中の一人何とも思っていません

新規参加の人はいろいろなアプリ50程に登録して やれる女を探していますから1日1回はキープの一人にすぎません
    • 3