【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ガルパという音ゲーのアプリで中々高得点が出なくて悩んでいます。新しいイベントが対バンになって、100万や、120万の人もいて、それなのに私は70万、、ミスも少なくフルコンボをしてもそのくらいで、、、やはり編成のせいでしょうか?どうすれば高得点が出るか教えてください!

「ガルパという音ゲーのアプリで中々高得点が」の質問画像

A 回答 (3件)

出来るなら全員スキルをスコアで固めた方が良いかと


星3さあやと報酬こころはスキルが回復、スコア複合なので、変えるとしたらそこかもですね
    • good
    • 0

星4のキャラ数の問題ですね。


スコア上げたいなら課金して当てなよ。という運営の目論見ですね。
    • good
    • 0

編成の星4の数も関係してきますからね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜、

お礼日時:2017/10/01 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報