アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館は、ファミリーや子供が多いそうです…

どうなのでしょう?

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは。


先日、友達と2人でハットリクン見てきました♪

友達は、結婚していて旦那さんも映画が好きで二人でよく見に行くみたいですが、「ハットリクンだけはちょっと…」と言われて私が誘われました…

その友達は、大の慎吾ファンですが、私はB’zファンです…

映画館はやはり家族連れが多かったですが、カップルや女同士など、いろんな人がいましたよ。
レイトショーもやっていました。

内容は、(あまり期待していなかった事が幸いしたかもしれませんが)思ったより内容があって、なかなか面白かったです。

ぜひ、女友達と行かれる事をオススメします☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>映画館はやはり家族連れが多かったですが、カップルや女同士など、いろんな人がいましたよ。

でしたか!?少し安心しました!
皆さんの話を聞いてるうちにどんどん見に行きたくなってきました。
皆様の一つ一つの言葉が心を動かす事もあります!

ここで質問してよかったです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/11 00:35

かわいい質問ですね^^



行ってらっしゃい~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは一つ勇気を出して!踏ん張って重い腰を^^;

ご回答感謝です!!

お礼日時:2004/09/11 00:31

大丈夫です。


前に、子供を「ドラえ●ん」へ連れて行ったのですが、50位のおじさんも来てましたよ

違うか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>前に、子供を「ドラえ●ん」へ連れて行ったのですが、50位のおじさんも来てましたよ

究極の映画ファンですね!こだわりを感じます!!
ドラえ●んさえ見れれば何でも見に行けそうですね!
いつかこうなれますように…

ご意見感謝です!!

お礼日時:2004/09/11 00:29

全然恥ずかしくないです。


だって慎吾ちゃんですよね☆
スマップファンも沢山居ると思いますし、貴方様と同じく一人の女性がいますよ。

私は、趣味に集団意識がまったくありませんので、どこでも1人で行けますよ。そこから友達もできるし。
ちなみに、映画でドラえもんを一人で見に行けといわれたら、喜んでいきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は、趣味に集団意識がまったくありませんので、どこでも1人で行けますよ。そこから友達もできるし。

頼もしいです!本来はこうあるべきなのですがなかなか^^;
でも、恐れてばかりでは何も進みませんね!

ご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/11 00:24

恥ずかしい前に騒がれてうんざりしそうです。


オールナイトで大人だけの鑑賞したほうが落ち着きそうですね(上映してないか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>オールナイトで大人だけの鑑賞したほうが落ち着きそうですね

そうですね!こういう手もありますね!私は昔、もののけ姫を見に行く時に、ナイトショー?ってので見ました!でも、ハットリくん!やはり上映してませんかね^^;

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/11 00:21

全く恥ずかしくないと思います。



私はもう少しで30にもなる男性だというのに、一人で浜崎あゆみを見に行ったりしてますので。

といっても、それはあなたが気にしてないだけでしょう、といわれそうですが。

でも、見に行かないでする後悔のほうが大きいと思いますよ。
じゃなきゃ、ハットリ君といわず、香取くんを見に行こう、と誰かを誘いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>見に行かないでする後悔のほうが大きいと思いますよ。

やはり見に行きたい時が、見に行き時でしょうか!
一人で堂々と行けるかたは、私はとても立派だと思います!!
ご意見、ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/11 00:18

本人の趣味、嗜好ですから別に気にしなくともいいんじゃないでしょうか?


でもどうしても恥ずかしければ、メモでもとるふりでもして、業界の方のように思わせれたらいかがでしょう。(笑)
うん、milmakeさん、それかっこいいかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>メモでもとるふりでもして、業界の方のように思わせれたらいかがでしょう。(笑)

これ!いいですね!小道具として!
参考になりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/11 00:15

可愛い26歳!


微笑ましいです!!
気にしない気にしない!!(●^0^●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>可愛い26歳!
微笑ましいです!!
気にしない気にしない!!(●^0^●)

ありがとうございます!<(_ _)>
やっぱり気にしすぎはいけませんね^^

お礼日時:2004/09/11 00:13

スマップの慎吾君が主役な訳ですから、あり得る事だと思いますよ。


恥かしい事ではないし、他にもそういう人きっといますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>スマップの慎吾君が主役な訳ですから、あり得る事だと思いますよ。
恥かしい事ではないし、他にもそういう人きっといますから。

他にも同じような年代・性別の人が見に来ている人がいると心強いですよね^^

ありがとうございまいした!!

お礼日時:2004/09/11 00:12

恥ずかしくも何ともないですよ!


自信を持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>恥ずかしくも何ともないですよ!
自信を持って下さい。

なんだか、私が思ってるほど、世間の偏見はないようですね^^;

ありがとうごあいました!!!

お礼日時:2004/09/11 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!