プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンヘラの元カノに元カレが忘れられないという理由で振られました。
元カレと復縁できる可能性は99%ないといっていました
元カノの友達に話を聞いてみると、中途半端な好きの気持ちで付き合っていたらしいです
僕はまだ元カノのことが好きです
僕はどーしたらいいのかわかりません。
どーすればいいんですか

A 回答 (2件)

失礼ながらメンヘラなんでしょ


どんなに美人でも
やめたほうがいいよ。\_(・ω・`)コレ!
経験者は語る
ホントにやめな。

すぐウソつくし、大げさ。
同性の友達いる?その子。
ホントの友達いないでしょ?
それがその人の本性だよ!

女はたくさんいるよー!

オシエル!出た!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
頑張れ!AI 回答文に心が通ってないよ!
プログラマーがんばってね
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
単純に、お互いに未練があれば復縁は可能だと思います。
あなたは、間違いに気づき、反省していると思います。お相手もあなたの事が嫌いになったようには感じられません。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています