dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

bookingでアパートメントホテルを
予約してクレジットカード記入欄があり
高校生なのでクレジットカードがなく
親のを借りてクレジットカード番号を記入
したのですが、無効というメールが届きます。後、10日後にチェックインなのに
まだ値段も払えてません。
どーしたらいいんですかね?ら

A 回答 (3件)

申込者氏名とクレジットカードの氏名が違うからでしょう


他人が勝手に決済しようとしてるとみなされて、エラーになるんです

クレジットカードの名義人氏名で予約してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/03 00:08

親にお金を借りる

    • good
    • 0

そのクレジットカード会社が利用できないホテルなんじゃないですか?(例えばMasterカードならOKだけどVisaカードはダメとか)それか、名義人が違うからでしょうね。

クレジット払いしかできないのならキャンセルして違うところを予約するしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!