アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳の女です。20年前好きだった上司と再会しました。もう64歳になってました。やっぱり好きです。上司は既婚者です。気持ちを伝えない方がいいのは分かっています。
わたしはまだ経験がありません。初めてをその上司にならと考えてしまいます。一夜だけお願いしてもいいものでしょうか。

A 回答 (6件)

64歳の上司は44歳の時とは違います・・・20年の憧れが、生々しい一夜で崩壊する可能性だってあるのですよ。


20年前の素敵な思い出を壊さぬよう、プラトニックを貫きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。素敵な思い出として持ち続けていきます。

お礼日時:2017/10/08 18:13

いやー止めた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 1

ペンタブーさんダメです、絶対にダメです。


思い出として、貴女の心に持ち続けて下さい。
40歳で結婚した方もおられます。その時後悔しない為にも、大切に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出として持ち続けていきます。
来世でもまた会えたらいいです。

お礼日時:2017/10/08 18:12

やめておきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
こちらに相談してよかったです。目が覚めました。

お礼日時:2017/10/08 18:11

そもそも64ってできるんですか?年齢的に‥

    • good
    • 4
この回答へのお礼

言われてみれば...無理そうですよね。

お礼日時:2017/10/08 18:10

ダメに決まってます。

貴女の好きな上司の家庭を壊すことになりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/10/08 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!