アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚上司にラブホに連れて行かれました。
車から降りずになんでなんで言ってたら普通に帰してくれました。
どこからが不倫ですか?これでも私は悪くなるのでしょうか、、、?

A 回答 (6件)

社用車で勤務中に無理やり連れて行かれたのであれば、


即上司よりも上の立場の人に報告してください。
悪質なセクハラです。

プライベートで会っており、
セックスは嫌だけどデートはOK状態だったのなら、
あなたも悪いです。
車でデートしホテルに入った。
その時点で「致してない」は通じないかもしれません。
今後はその気のない異性に隙を見せない様気をつけましょう。
    • good
    • 1

その上司は、アフォ?


まぁ、不倫にはならない。。。

今後、噂や誹謗中傷、モンペも考えられるので、上の人に「相談」と言う形で、連れ込まれそうになった事実を言いましょう。

自分の身を守る為です。
がんばれ!
    • good
    • 0

上司の車に乗って、上司がラブホで車を止める。



ただの上司と部下なら、そんなこと起きませんよね。

いきなりそんなことしたら、部下が会社の上層部にセクハラとか言い出して、上司はクビになるかもしれません。

上司とあなたの関係は、ラブホに車止めることもあり得るような関係なんでしょ?

上司の奥さんが知って騒ぎだしたら、あなたもマズい立場になるでしょう。
そうじゃない、っていうのなら、あなたは上司の上役にラブホに連れ込まれそうになった、と訴えればいいです。
そうすれば、悪いのは上司だけであなたは無実だということになります。
    • good
    • 1

無理やり(に近い状態で)連れて行かれたのなら不倫にはなりません。


が、貴女にスキがあったとすれば、その反省は必要です。
    • good
    • 2

>どこからが不倫ですか?これでも私は悪くなるのでしょうか、、、?


 逃れられないのは、体の関係を持ったところからです。
 もし、奥さんが旦那のスマホをチェックして不倫と誤解する可能性もあり、無実を証明できなければ、独身のあなたが慰謝料100万円以上を支払うことになります。
 その上司とは縁を切ってください。
    • good
    • 0

ラブホへ入って、エッチな事をしたら不倫になると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています