プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の上司としてしまいました。既婚者の愛妻家です。
その上司はいまコロナのせいで一人暮らしをしていて
嫁とは会えてません。

わたしとキスするわけでもなく
ただ行為をしただけです。

性欲処理ですよね、、
なんだか終わったあと罪悪感と後悔と悲しさが出てきました。
ビッチとは私みたいなことをいうんでしょうか?
上司はイケメンでイケメンだからと体を許してしまう自分がすごく嫌です。
どうやったら自分を大切にできますか?

A 回答 (7件)

性欲処理はお互い様でしょう。


女性にだってあります。
むしろ女の方があるのかもしれない。
男は商売女とだってできる。
よく知らないと女とでもできるけど、女はできない。
日々ともに過ごす人とだからしたかったのでしょう?
身体を許す なんて、被害者意識持つのいい加減にやめたら?と思います。
私が食ってやったくらいのつもりでいればいい。

ただね、直属の上司はやめた方がいい。
会社にいられなくなるのは、女の方だから。
    • good
    • 2

>ビッチとは私みたいなことをいうんでしょうか?



だな。

まぁ自制心がないというか、理性がないというか
頭が悪いというか。。。
都合のいい女を絵にかいたような女性だね。

とにかく
理屈抜きでダメなもんはダメ!と自分に言い聞かせることだよ。

その瞬間に
なんだかんだ理由つけて自分で自分を許しちゃうから
そういうことになる。
ダメなものはダメなんだと思えば誘いに乗らなくなるよ。
    • good
    • 1

少し前に初めて浮気された嫁ですが、キスもないのに行為できるの?と疑ってましたが(キスはしてないと言うので)あるんですね。

。普通キスで盛りあがってという流れでしょ!?と詰め寄ったんですけど。なんか虚しくならないんですか?「穴」だけって(ごめんなさい)。奥さんにバレたら慰謝料取られるので(私はとった)これっきりにして、フリーの男性見つけてくださいね〜
    • good
    • 2

その上司、ソープ代浮いてよかったですね。

イケメンって簡単にただマン出来て羨ましいです。あなたも、ただでイケメンチンポ頂いたんだからそれでよかったでしょ。相手に不自由して一人で寂しくディルドで処理してる女性だっているんですから。これからも、ただマン使ってただの生ディルドを利用しましょう。減るもんじゃないありませんから。
    • good
    • 0

どうやったら?


これからは自分自身を大切に出来るではありませんか。これからは大丈夫ですよ
    • good
    • 1

●どうやったら自分を大切にできますか?



 ↑、身体を許す基準をご自分なりに決めておけばいいと思います。

今回の件、したものの余り良くなかったのですね。期待はしていたもののそれが外れてしまった。身体を許しても得るものが無いと分かったのでしょう。

今回の件の上司、逆にもっと関係を密にして、上司の秘密を握ってあなたが上司をある意味コントロールできるようにしても良いと思いますが・・・。受け身にならないことが1番大切なことです。
    • good
    • 0

既婚者との性行為は良い事ではありませんが、してしまった事に関しては、


ご自身人生経験の一つと捉え、振り返らず・今後はお断りしましょう。

まず、容姿は重要ですが、既婚者は止めましょうね。
後のトラブルで、主さんが精神的にも大きな負担になりますから。

男性相手に「愛のあるSEX」を求めても、なかなか実現しないと思います。
かといって、ワンナイトから恋愛に発展する場合もありますから、必ず避妊
は行い、安売りにならないようにだけ注意しましょうね。

28歳・独身の野郎でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!