アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞き続けているのはほのめかしているのですよね? 不〇男は自分の方へ来て、私の家でデートしているのよ、奥さんなんてなんてことないの私がいるから。彼のステイタスや金は私よ?といってるんですよね? 妻であっても、レスになっているから私が奪い取る必要があるの、と言ってるのですよね?
そういうことをしておいて、職場の女上司が男性上司とできているとかいって騒いでいたり、まるで自分が何もしていないかのように、あの二人はできている、とか何言ってるんだろうって思いますが、棚に上げるという事をする人が優秀っていう事はありますか?

質問者からの補足コメント

• いつも自分は優秀と言ってます。

A 回答 (2件)

ちょっと状況をよく理解出来ていないですが、本人が不安定な環境や精神状態にいて自身では有効な対応ができない時に、自分を正当化して他人には攻撃的になる事で、心の安定を図る行動がみられます、そういった防衛反応の一種に類するものでは

仕事の優秀さは防衛反応の強さと相関が無いと感じるのでよく分かりませんが、世渡りは得意でないでしょう
    • 1

ナニを言ってるのか伝わりません

コーヒー飲んで少し落ち着いてから質問しては
    • 8
この回答へのお礼

すみません、わからなければスルーしてください。こういう回答読むほど残念な事はないのです。