プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のことで永遠に頭が一杯なのでしょうが、独身なのはどうしてですか? 自称、凄い経歴を持っているといってるなら、結婚はしやすいと思いますし、仕事をする女性は男性も好むと思うのですが。

A 回答 (2件)

遊びたいのではないですか?

1人に決めてしまうと、他の人と遊べなくなるから。
    • 2
この回答へのお礼

結婚適齢期だとそう思うこともあるのではないですか。

なんというか、貴方の他の質問も見ましたが、貴方はその女性の方が気になって気になって仕方がないように見えます。

正直他人なんてどうでも良くないですか?そこまでその女性のことが気になるのでしょうか・・・
あと、男性が女性に求めることは仕事は不要で家庭に入ってくれる女性を好む人が居たり、サラリーを求めたり、容姿のみを求めたり、家柄を求めたり(今でも無いとは言い難い)、共通の趣味を求めたり、そのうち1つを求めたり、すべてを求めたり人それぞれです。もっと言えば、私は男性なのでその視点で言わせておらえば、案外タイミング次第ということもあったりも見かけました。独身かどうかはそもそも結婚をしたいかどうかが大きいでしょうね。今の時代結婚を敢えてしない人は極めて多く少子化が国家的な大問題になっていることからも別段珍しい話でもないです。
    • 1
この回答へのお礼

その女性って何なんですか? 私誰かの事って言ってますか?あなたがそう思うのは勝手ですが、あなたの中でそう思える人がいるという事ですよね。あなたは詳しいのですね。ファンなんでしょう きっと。 

一年中異性の事で頭いっぱいなくらい異性に関心あるなら、仕事もしていたら、結婚は早いのではないですか?って聞いているだけで、誰の事も話していませんよ。