プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のハラスメントとか言ってる女って正気なんですか?

A 回答 (4件)

◯倫ですか?


プリン脳に正気な人はいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですか。

お礼日時:2023/12/30 22:34

それとこれとは話が違う、という理解ができないわけですね、質問者様には。

そういうの良くないですね。

質問が杜撰過ぎるので言えることはこれが精一杯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それとこれとは話が違う? 自分は好き勝手やっていて、ハラスメントや お金稼げなくなったら困るけれど、人が苦しんだり 家庭が崩壊することはいいわけですか? 理解できないというのはあなたではないでしょうか? そういうの良くないって理解できないわけではないでしょ

お礼日時:2023/12/30 09:01

あたま、可笑しいで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

お礼日時:2024/03/09 00:27

当人同士は合意しているのでおかしな点はありませんが不倫現場の写真でもバラまいてみてはどうですか?



どんな反応するか楽しみです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A