アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さま、今、幸せですか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー



    まあ、こんなものでしょう。波乱万丈を感じる。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/12 09:57
  • 夜桜を撮影しました。
    綺麗ですか。

    「皆さん、今、幸せですか」の補足画像2
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/13 20:05
  • 夜桜を撮影しました。
    綺麗ですか。

    「皆さん、今、幸せですか」の補足画像3
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/13 20:07

A 回答 (12件中1~10件)

かなり幸せになってきていると思いますよ、実感です。



幸不幸の実感って、つまり、社会、もっと言えば宇宙の中にいて、自分の位置を確信できて社会に貢献できているという感覚を持てることが幸せで、社会の中で自分の位置や行動が「合っていない」という感覚を持ってしまうことが不幸なんではないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/12 17:52

幸せではない部分もかなりありますが


大地震がいつどこで起こってもおかしくない
今の日本でそれがないなら幸せと思わないと
いけないんじゃないかと思っております
贅沢言ってはいけないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

東京には来ないなあ。

お礼日時:2024/04/13 19:28

自民党のおかげだとは思いませんが、日本人で生まれて日本で暮らせているだけで最高に幸せですね。

まぁ政府与党があんなんでも幸せなんだからよっぽど日本って恵まれているってことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/12 21:01

今、苦戦中、


今、ではなく、これからが大事ですよね
相対的幸せと、絶対的幸せがあるんだってね。
一瞬の幸せなんて、すぐ崩れ去る。魔は天界に住む、
絶対的幸せを目指し、これからだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
何となく、同意します。
次回来場の際はコメントをご覧ください。

お礼日時:2024/04/12 09:58

今ですか・・・


どちかと言えば不幸せなような。
なので、ここ最近は、鳥籠から飛び出し、幸せの青い鳥と幸せの四葉のクローバーを探しに出かけています。
なかなか見つかりませんがね。

でも、今kamiyamasoraさんのアイコンが青い鳥なので、今見つけました。
幸せになりますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/12 09:59

お陰様で 幸せに暮らせて頂いております

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/04/12 09:59

そう問われて、鏡を見たんですよ。



ブサイクだけど、幸せな顔を
していました。

好い顔でした。

だから、幸せなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/12 09:59

心配事もあるにはあるけど、まあまあ幸せです╰(*´︶`*)╯

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/12 09:59

しあわせってなんでしょうね って思うくらいには哀しいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回来場の際はコメントをご覧ください。

お礼日時:2024/04/12 10:00

辛いという字に似てる。



もう、どっちも
FPなしでは、
漢字で書けません。

辛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります。
次回来場の際はコメントをご覧ください。

お礼日時:2024/04/12 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A