アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虐待されて育ち、学生時代はいじめられ続けなりたい職は持病で絶対になれず
27で童貞で今まで誰からか愛されたことも生きてて幸せと感じたこともない
自殺が唯一の幸せだと思うのです
死んだ後は無になって何も感じなくなる それが唯一救われる方法だと思います
皆さんはどう思いますか

A 回答 (2件)

辛い経験に立ち向かう事は簡単ではないけれど独りだと寂しいが周りに人がい過ぎると逆に鬱陶しくなるものなので、一人でも出来る事をしながら生きるのがいいと思う。

    • good
    • 0

今までの人生は、修行。


虐待されて、いじめられて、かなりハードモードな人生だが、勉強しな。勉強して学をつけたら、世の中変わるから。まずは勉強し、知恵を付け、行動をしてダメなら、出家すればいい。死んだら、本来の寿命まで苦しむ事になるらしい。飛び降りしたら、それからは、本来の寿命まで、飛び降り続ける事になる。死ぬ気なら、何でも出来るだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!