アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の皆さん!
今幸せですか?
楽しく暮らせてますか?

A 回答 (7件)

今はコロナでしんどいですが、幸せで楽しいです。


大人になると苦労が増大しますが、楽しいこともレベルアップしますよ。
    • good
    • 0

茶柱たつ子さんは、15時間前に登録ですか(^^♪



コチラは年金暮らしですのでショボショボやってます。
「5万円」は貰えそうです。
    • good
    • 1

全然。

食べるものに困らず、旅行は月一いきますが全く。
やりがい、興味、感動、これがないと廃人です。
    • good
    • 0

はい、一応ね。

(^_^;)
    • good
    • 0

楽しいです。

やりたいことが沢山有ってもっと時間が欲しい位です。
    • good
    • 0

既に大人過ぎる身ですので、今が幸せの絶頂ですね


間もなく体の方が動かなくなってくるのでしょう
    • good
    • 0

退職した今が一番幸せです^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!