プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊東純也や松本人志に犯された女性達の汚れは一生消えないですか?
また彼らの奥さんも一生消えない傷をつけられましたよね?
彼らは一生この事を懺悔して生き、できるだけのサポートを彼女たちにするべきですか??

A 回答 (4件)

男に女が犯されたって、強引に男が女を襲ったのですか。

そして強姦を。
女が、男がいるホテルに自分の足で歩いて行った結果、そういう関係になったのではありませんか。
    • good
    • 1

今の段階では相手にどれだけ落ち度があったのか、双方の言い分を聞かないと外野には判りません

    • good
    • 0

結婚する相手が上書き保存してくれるから大丈夫でしょ...これで過去の人

    • good
    • 0

いいえ


便乗商法ですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A