プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の男の人なんですけど

私がエッチ目的なんですか?って既婚者の男の人に何回も言ったからなのかな?
相手に最近あまり会わなくなりましたね
とか連絡減りましたねって言ったら

相手から普通の友達になったんだから仕方ないよねって言われました
これって
どういうことですか?

A 回答 (5件)

それは、エッチ目的であなたとお話していたのに、


あなたが何度も「エッチ目的なんですか」っていうから、
こりゃだめだと思ったということです。
    • good
    • 0

H以外に貴方に合う意味がないという事でしょう


既婚者ですから
そこまで言われてやりたいとは思わない
嫁で充分足りている
という事でしょう
友達以上の関係を続けたら不倫として
嫁が貴方に人の旦那にちょっかい出してくるなと慰謝料を請求するかもしれないもん
    • good
    • 0

かなりバカにしていると思いますね。

それでもまたいずれ股開くだろと思って、連絡手段を残してるんですから。「バレた、もういらねーわ」と思ったらブロックしますよ。それ以下の低能だと思っているから残してるんですよ。
試したつもりで言ってるのかもしれませんが、相手は伴侶のいる既婚者。どうしても、「君は他に相手されないから俺なんだろ」とボランティア気分ですよ。慰謝料取られるのは君なんですから。
    • good
    • 0

エッチ目的だったからです。



というより、既婚者でしょ。
エッチ目的以外なら、よほど特殊ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エッチ目的以外?特殊?ってなんですか?

お礼日時:2022/07/24 19:10

図星を突かれて諦めたのだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!