dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばんばんブゥ

1日、朝、昼、晩と3食お食事すると、体調にいいですブゥ

まぁ、1日2食とか、1日1食とか、1日5食とかいう人もいると思うブゥ

そこで、みなさんに子ブたんからアンケですブゥ

3日間、同じでとうとう泣いてしまったという、メニューはなんですか?

(1)豆パンと牛乳
(2)ごはんと、キャベツと、とんかつ
(3)カレーライスとラッキョウ
(4)ぺろぺろきゃんでぇ
(5)その他・・・・

ないても、4日目からのメニューはかわらず同じですブゥ

「1日3食ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    画像ブゥ

    「1日3食ブゥ」の補足画像1
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/10 12:54

A 回答 (27件中11~20件)

君こそ日本語分からないみたいだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いただきまぁすブゥ

あっそうブゥ

根拠はなんブゥ・・・ただ、子ブたんに言われたことを、言い返すだけしかできないの?
悲惨だぁブゥ

お礼日時:2017/10/22 18:39

やっと自分がキモいってことにきずいたのか よかったよかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いただきまぁすブゥ

自分・・・一人称・・・
気づきを与えてあげた、子ブたんに感謝するんだぁブゥ

きずく・・・きづくだよぉ

だから、やなんだぁブゥ・・・日本語をしらない半島人か?

お礼日時:2017/10/16 12:39

だから、からだ


全然違いますよ~
馬鹿だね~
字も読めないんだ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いただきまぁすブゥ

あぁ~~~、ぱぱのおっぱぁいにだきついて、なきながらねてるブゥ

子ブたん、まさかそんな気持ち悪い方向にすすんでいるとは思わなかったブゥ
きもちわるい・・・きもちわるい・・ぶぅ

お礼日時:2017/10/15 22:59

だーかーらー


うるさいんだよ!
黙れカス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いただきまぁすブゥ

だーかーらーだーかーらーだー・・・・

だれのからだ???
あぁ~~~、おかぁちゃんかぁ・・・

おかぁちゃんにだきついて、・・・・

きゃぁ~~~、きもぃブゥ

ほんじゃ、つぎいってみるかぁブゥ

お礼日時:2017/10/15 11:29

気持ち悪い黙ってろカス!


こっちは眠いだよ!
身の程をわきまえろ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いただきまぁすブゥ

まだ、ままのおっぱぁいにだきついて、なきながらねてるブゥ
はやく、ままのおっぱぁいからそつぎょうしないといけないブゥ
そんなことじゃ、だめブゥ
はやくじりつするブゥ・・・自立だぞブゥ尻つじゃないブゥ

ほんじゃ、つぎいってみるかぁブゥ

お礼日時:2017/10/14 18:00

何言ってるの? 頭おかしい笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いただきまぁすブゥ

今回は、ちゅまんないブゥ
もっと、おもしろい回答を希望するブゥブゥ

では、がんばれ・がんばれブゥ

応援している子ブたん、きゃわぃぃブゥ

お礼日時:2017/10/13 08:44

こっちは証拠を見せろといっているだけであり、証拠を探させろといっているわけではない。

貴様が探して見せてみろ 後そのキモいしゃべり方やめろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いただきまぁすブゥ

こっち???

あっち・そっち・ぶっち・・・あそぶっち
子ブたんは、がんばってさがせと言ってるブゥ

どうせあきたら捨てるだけのおもちゃなんだから・・・
子ブたんがあきるまでがんばってブゥ

じゃ、つぎお願いするブゥ

お礼日時:2017/10/11 20:54

三ヶ日みかんです。


…冗談です。

でも金欠でみかんで凌いだ時が有ったブゥ。
「1日3食ブゥ」の回答画像11
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

いただきまぁすブゥ

みかんはダメですブゥ
栄養を考えれば、バナナにするべきブゥ

訳アリ・・・ちょっと黒くなっているのが気になるバナナ

お礼日時:2017/10/10 12:53

こぶたん星ってどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?ですかぁー もしあったとしてもあなたは本当にそんな星の王子ですかね~? 顔写真送ってくださ

せ嘘だから何かしらいいわけしてくるだろうけどね~ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いただきまぁすブゥ

質問があれば自分で投稿しましょう

でも、やさしぃ子ブたんは、ヒントを教えてあげるブゥ
子ブたんの過去の投稿に書いてあるですブゥ

がんばって探すブゥ

お礼日時:2017/10/10 12:51

きゃぁ~~~~こわぃブゥっていってる時点で屈してますよwwwwwwwwwwwwww 後お前キモいしゃべり方すんな あーほんと気持ち

悪い吐き気してくるわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いただきまぁすブゥ

子ブたんが屈しているの
よかったねぇ

お礼日時:2017/10/10 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!