プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとん、とんとん、子ブたんだよぉ

3れんきゅうなんだぁブゥ

ところで、みなさんは、
(1)えびふらいのしっぽたべますか?
(2)えびてんのしっぽたべますか?
(3)えびふらいと、えびてんのどっちがすきですか?
(4)しっぽをたべるのが、えびふらい、またはえびてんのどちらかをたべて、たほうをたべないひとは、理由があればおしえてください。

ところで、だれですか、子ブたんのしっぽを、かじっているのは???
もしかして、いたずらにゃんこ

「しっぽ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんのしっぽ・・・あった。

    「しっぽ」の補足画像1
      補足日時:2022/08/02 17:13
  • どう思う?

    子ブたんは、ダイエットがんばってるブゥ

    「しっぽ」の補足画像2
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/05 10:19
  • うーん・・・

    ちょっとはやせたかなぁ

    「しっぽ」の補足画像3
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 17:50
  • HAPPY

    なつやすみ!!!

    「しっぽ」の補足画像4
      補足日時:2022/08/10 10:37
  • HAPPY

    子ブたんのなつやすみ

    「しっぽ」の補足画像5
      補足日時:2022/08/17 20:15
  • つらい・・・

    なつやすみがおわってしまう
    のこりをこころおきなくすごすブゥ

    「しっぽ」の補足画像6
      補足日時:2022/08/26 17:35
  • どう思う?

    おやすみなさい!!!!

    「しっぽ」の補足画像7
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/08 15:35

A 回答 (30件中1~10件)

>そんなひとがいるなら、子ブたんあってみたいですブゥ


だれですか、教えて!Boo


   私、です。


   https://4.bp.blogspot.com/-GVV3m1eim5Q/WDaCn98Ia …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ぇぇぇぇぇ!!!!!
えんりょします。ではでは・・・・

お礼日時:2022/09/08 15:33

Q/そんなので、ゆるされるわけないでしブゥ




A/ 
子ブたんにあやまることはなにもないよ、
でもね、dreamyumeが、自分が回答すると、感動するとおもった人に対して、どうだ!とおもってねぇ(あやまらなくていいから)


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>dreamyumeが、自分が回答すると、感動するとおもった人・・・

そんなひとがいるなら、子ブたんあってみたいですブゥ
だれですか、教えて!Boo

お礼日時:2022/09/06 13:45

>えいえんのおじぃさんこんにちブゥ



  はい、こんにちは!(私です↓

   https://pbs.twimg.com/media/DhRMUEnVAAEBtJY.jpg: …



>子ブたんがあやまってあげたのに、かんべんしないのですねぇ
わかりました、子ブたんはたたかいます

   ↓

  https://fujio-dayori.up.seesaa.net/image/9076447 …




https://obs.line-scdn.net/0m0e742a69ef5437003732 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんは、つぉぉぉぉいのです
dreamyumeなんかに、まけないですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

それでも、子ブたんに戦いを挑むなら、かくごしてかかってきなさぁぁぁぁぁぃ

お礼日時:2022/09/06 13:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

そんなので、ゆるされるわけないでしブゥ

お礼日時:2022/09/05 13:37

Q/さて、問題です



15さいとは、うまれてから何年たったのでしょうか?
では、1ねんとは、たいようの周りをいっしゅうするにっすうですが、なんにちでいっしゅうしますか
ところで、1にちとは、じてんにようするじかんですが、なんじかんでじてんするのですか
うちゅうはひろぃ。
ちきゅうが100かいこうてんするあいだに、1かいしかこうてんしないほしもある・・・・

えいえんの15さい・・・・1500さいかぁ
おじぃさんじゃないかぁ


A/   

    https://thumb.ac-illust.com/17/179b95849e94da0c2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

えいえんのおじぃさんこんにちブゥ

子ブたんがあやまってあげたのに、かんべんしないのですねぇ
わかりました、子ブたんはたたかいます

お礼日時:2022/09/05 13:36

>でもね、くれちゃんが、自分が回答すると、きづらくなるとおもった人に対して、もうしわけなかったとおもってねぇ




 すると、きづらくなると思わなかった人(つまり、私)には、申し訳なかったと思わない、・・・。


   (━┳━__━┳━)


しかし、

>(あやまらなくていいから


 ということは、なぜか、私には、謝る。




       ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄テレテレ






  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>すると、きづらくなると思わなかった人(つまり、私)には、申し訳なかったと思わない、・・・。

えぇぇぇぇ!!!
おもってほしかったのですか?
それは失礼すましたブゥ

はぃ、もうしわけなかったと、おもったからこれでかんべんしてくだせい


>ということは、なぜか、私には、謝る。

はぃ、もうしわけなかったと、おもったからこれでかんべんしてくだせい

これでいいブゥかぁ

お礼日時:2022/09/04 14:30

「こんにちは!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/ここは日本だったのか!!



「3れんきゅうってなんだ!?」( ゚д゚)/( ゚д゚)新しいスポーツか!?

(1)えびふらいのしっぽたべますか?
(2)えびてんのしっぽたべますか?
(3)えびふらいと、えびてんのどっちがすきですか?
(4)しっぽをたべるのが、えびふらい、またはえびてんのどちらかをたべて、たほうをたべないひとは、理由があればおしえてください。


「これは、無限のエネルギー源である15歳へのあこがれか!?」(# ゚Д゚)/
「いや、11歳でもよかたい!!」ヾ(゚д゚ )
「廊下に立たせて、雑巾がけさせたろうか!?」( ゚Д゚)/
「歳が分かるからやめて~!!」ヾ(゚д゚ )


 また、一つ、学んでしまった


  http://img-cdn.jg.jugem.jp/57e/2203508/20141030_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ここって、どこなの・・・きになるわぁ
さては、子ブたんをなやませて、ねむれなくしようとしているなぁ
なんてわりゅぃやつなんだぁブゥ

さて、問題です

15さいとは、うまれてから何年たったのでしょうか?
では、1ねんとは、たいようの周りをいっしゅうするにっすうですが、なんにちでいっしゅうしますか
ところで、1にちとは、じてんにようするじかんですが、なんじかんでじてんするのですか
うちゅうはひろぃ。
ちきゅうが100かいこうてんするあいだに、1かいしかこうてんしないほしもある・・・・

えいえんの15さい・・・・1500さいかぁ
おじぃさんじゃないかぁ

お礼日時:2022/09/04 13:38

子ブたん、ごめんなさい(^-^;


私の悪いクセが出ました、気にしなくて良いのにね(;^_^A

やはり話したいので、来ました、よろしくお願いします(^^)/~~~

夏休み今日も含めて後2日?昔はそうだったが(笑)

今はもう学校始まってるのかな?
何とか今年の夏乗り越えたけど
9月も、まだまだ暑そうだねΣ(・ω・ノ)ノ

4回目のコロナワクチンで初めて!副反応が出てね、キツかったよ(;゚д゚)
甘く見てた(´Д`)

またね(*´∀`)
「しっぽ」の回答画像23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんのなつやすみがおわってしまったブゥ

なんか、たいふうさんがちかづいてきてるみたいだからきをつけてねぇ

きたいときは、だれにえんりょすることなく、いつでもきていいですよぉ

子ブたんにあやまることはなにもないよ、
でもね、くれちゃんが、自分が回答すると、きづらくなるとおもった人に対して、もうしわけなかったとおもってねぇ(あやまらなくていいから)
子ブたんのところにくるひとは、子ブたんをたのしませるためになにかいいにくるだけだから

お礼日時:2022/09/01 15:51

回答の修正



× しかし、そうすると、こうなってしまいます・・・・↓

〇 しかし、気を付けていないと、こうなってしまいます・・・・

  そして、変身の世界へと。


 やはり、素直さは、最も”重要”なのです。



それは、”いくつになっても、「15歳であれ!」”ということでしょう。(多分・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>”いくつになっても、「15歳であれ!」”

それは、ねんれいさしょうですブゥ

すなおじゃなくて、うそつきですブゥ

そういえば、さいきんうそつきおじさん。みないなぁ

どこいったんだろぉ

お礼日時:2022/08/26 13:50

とはいえ、やはり、素直さは”超”重要かも。

(間違いない

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

しゅなぉなぁ子ブたんだよぉ

お礼日時:2022/08/26 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!