プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんとん、とんとん、子ブたんだよぉ

3れんきゅうなんだぁブゥ

ところで、みなさんは、
(1)えびふらいのしっぽたべますか?
(2)えびてんのしっぽたべますか?
(3)えびふらいと、えびてんのどっちがすきですか?
(4)しっぽをたべるのが、えびふらい、またはえびてんのどちらかをたべて、たほうをたべないひとは、理由があればおしえてください。

ところで、だれですか、子ブたんのしっぽを、かじっているのは???
もしかして、いたずらにゃんこ

「しっぽ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんのしっぽ・・・あった。

    「しっぽ」の補足画像1
      補足日時:2022/08/02 17:13
  • どう思う?

    子ブたんは、ダイエットがんばってるブゥ

    「しっぽ」の補足画像2
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/05 10:19
  • うーん・・・

    ちょっとはやせたかなぁ

    「しっぽ」の補足画像3
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 17:50
  • HAPPY

    なつやすみ!!!

    「しっぽ」の補足画像4
      補足日時:2022/08/10 10:37
  • HAPPY

    子ブたんのなつやすみ

    「しっぽ」の補足画像5
      補足日時:2022/08/17 20:15
  • つらい・・・

    なつやすみがおわってしまう
    のこりをこころおきなくすごすブゥ

    「しっぽ」の補足画像6
      補足日時:2022/08/26 17:35
  • どう思う?

    おやすみなさい!!!!

    「しっぽ」の補足画像7
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/08 15:35

A 回答 (30件中21~30件)

子ブたん


今めーちゃいそがしー
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

にゃんたこ

子ブたん、あちゅくて、あちゅくて・・・だいえっと

お礼日時:2022/08/05 10:18

とんとん♬


お邪魔しますよ

‎|‎|壁‎|‎|•'-'•)

あつ❣️❣️❣️
質問してるぅ〜〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
やっと1000にも尻尾が付いたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

若い頃は両方共カリカリバリバリ食べてたけど、もうね、それほど歯も丈夫じゃないし、一度尻尾の処理が不十分のお店で、尻尾の真ん中の鋭いケンをベロに刺してから、食べなくなったでし……。°(°´ᯅ`°)°。(#)Д`;;)イタイ!!!

好きなのはどっちかなぁ……元々エビが大好きだから迷う……。

そう言えば立派な近年大正エビって見ないなぁ……。
ブラックタイガーやバナメイ海老ばかり。
車海老も信州のスーパーでは滅多に無いし。

大正海老は令和の人には忘れ去られてしまったでしか?なぁ〜〜んちゃって。(´>∀<`)ゝ

ちゃんとしたところで食べるなら、揚げたてのコースで食べる天麩羅が良いかなぁ♬
「しっぽ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あれぇ・・・
みつかっちゃたぁ

子ブたん、てんぷらのころもを被ってかくれていたのになぁ・・・
そっか、子ブたんは、ふらいのころもじゃなかったからかなぁ・・・
でも、とんかつさんにばけてたら、たべられちゃうだろうから、きけんなんだよねぇ

くるまえび・・・・たかいなぁ、
やっぱ、くろとらえびさんが、やすくて・・・

てんぷらのこーす・・・目の前であげてもらいながら、たべていく・・・
子ブたんもたべたぁぁぁぁぃ

お礼日時:2022/07/29 10:20

暑い夜は、時代劇!♪



  


 さて、海にでも、行ってきまーす。


https://i.pinimg.com/736x/93/70/35/9370351e87802 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あついよるは、くーらーきかせてすずしくしてねるんだなぁ

お礼日時:2022/07/27 11:09

変則休み(勤務表・シフト表)なので、私は、今日・明日が休み♪



しかし、・・・↓

  


 やっぱり、・・・・↓

  https://www.youtube.com/watch?v=FZMWYN8pzG0



  でも、・・・・・↓

    https://www.youtube.com/watch?v=W4gLwmC1m6Q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんは、ぴちぴちの10ちゃぃの5年生なんだぁブゥ

こぶた小学校は、なつやすみなんだぁなぁ・・・・

子ブたんのおやすみは、まだまだつづくんだなぁ

でも、きょうもあちゅぃ

お礼日時:2022/07/27 11:09

へささふ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ぶぅぶひぃぶぶぅ

お礼日時:2022/07/23 19:00

子ブたんさん、夜遅く失礼します。


お久しぶりです。
(1)食べます。かりかりしておいしいから。殻も食べる事もありますよ。
(2)もちろん。
(3)えびてん派。

えびのしっぽは、かじれる内はかじる。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

しっぽ食べる人のほうがおおいんだなぁ

えびてんのほうがおいしぃ

ところで、なんでえびふらい、えびてんは、しっぽをのこして揚げているですか?
あたまは、とっちゃうのに・・・・
おかしらつきのえびふらいとか、えびてんにしないのにりゆうがあるのかなぁ・・・

えびさんのからあげは、あたまついてますよね

子ブたんのしっぽは、えびのしっぽとちがいます
かじらないでください

お礼日時:2022/07/18 14:19

子ブたん、お久しぶりです(*´∀`)



エビフライのシッポは食べますよ

エビ天のシッポは硬いから食べません

エビフライの方が好き
タルタルソースで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんもたるたるそーすすきですブゥ

でも、てんつゆでたべるえびてんもすきです・・・
このきせつ、ざるそばおいしいですし・・・

お礼日時:2022/07/17 23:02

あなた久しぶりやね。


しっぽは食べませんよ。
エビフライかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おぉぉぉ

たべない人がでてきたブゥ

ひさしぶり、、、ひさしってだれですか?
でも、子ブたんぶりすきです、

お礼日時:2022/07/17 22:59

>とんとん、とんとん、子ブたんだよぉ



 こ、こ、これは、これは、初めまして! こんにちは!


>3れんきゅうなんだぁブゥ


 明日、休日だったのですか。
(全然、知りませんでした。)


Q/(1)えびふらいのしっぽたべますか?

   ハイ!

Q/(2)えびてんのしっぽたべますか?

   ハイ!

Q/(3)えびふらいと、えびてんのどっちがすきですか?


  どんぶりだったら、エビフライ!

  うどんだったら、えび天ぷら!


Q/(4) 食べます!


Q/ところで、だれですか、子ブたんのしっぽを、かじっているのは???

  少なくとも、私では、ありません。


  そうか! 明日は休日! 眼が覚めます! ↓


   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんは、とんは、とんとんはじめてましたぶぅ

うどんは、どんべぇじゃなくて、あかいほうがすきなんですね

子ブたんは、さらうどんがすきです

ほんとに、子ブたんのしっぽかじってないですか・・・・
うそつくと、えんまさんにしたぬかれますよぉ

お礼日時:2022/07/17 22:57

(1)食べます


(2)食べます
(3)えびふらいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふらいでも、てんぷらでも、しっぽたべるですね

えびふらいのほうがすきなんだぁブゥ

お礼日時:2022/07/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!